第4回東方ニコ童祭ピックアップ(その9)(2012/07/05) | 「【第4回東方ニコ童祭】ややラブロマンス」他10本

動画紹介(東方)
【第4回東方ニコ童祭】ややラブロマンス【第4回東方ニコ童祭】(東方4コマ) 東方手書き劇場 壹拾伍【第4回東方ニコ童祭】やるせない聖少女領域【第4回東方ニコ童祭】偽のそれ【手書き】

やや大好きなtog.さんの物語がとっても素敵だった件について。
おっと、野生の植田まさしこと難関ケータイΣさんの新作が来てるじゃ無いか。埋もれるなぁ…
それから東方幻永郷がまさかの第2話。年単位でも待ち続ける人がたくさんいるのね。

  • 東方手書き劇場
  • げっかんさいぎょーじ
  • アニメ
  • テレビ東方
  • MikuMikuDance
  • 東方手書き劇場

    【第4回東方ニコ童祭】ややラブロマンス(tog. さん)


    ポップコーン→炒り豆の置き換えなんか良いなぁ
    乙女な姿が可愛すぎて… ただ酔狂で行っているんじゃない表情が辛い
    うおおおおおお

    【第4回東方ニコ童祭】(東方4コマ) 東方手書き劇場 壹拾伍(難関ケータイΣ さん)


    相変わらず可愛らしい絵柄だなぁ
    くわまんwwww

    【第4回東方ニコ童祭】やるせない聖少女領域(コエダ さん)


    レミリアも苦労してるなあw
    紅茶くらい普通に飲ませてやってくれww

    【第4回東方ニコ童祭】偽のそれ【手書き】(plain さん)


    応援したくなるなー
    めんこい

    げっかんさいぎょーじ

    西行寺はニコ童祭に投稿出来ない(がいすと さん)


    カンパーイ

    アニメ

    【素ry】星蓮船アニメPV作るよ!Part2(fe さん)


    超期待してる

    テレビ東方

    [第2話] 東方幻永郷 [夢の終わり] ~東方ニコ童祭~(dear さん)


    新参ものの自分は序/第1話共に見ていなかったので…今さらながら「序」から。


    序→1話に1年、1話→2話に2年…それでもこの人気。納得できる。
    …そして第2話。やはりそういうことなのか…
    この話の着地点は……次回を待ちましょう。

    MikuMikuDance

    【第4回東方ニコ童祭】 お嬢様の日常(schwarz さん)


    見た目可愛いのにw
    元ネタの出来が良くてひどい結果にw