2012-07-23

動画紹介(東方)

本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2012/07/23) | 「東方GTAどうでしょう SA サイコロの旅 第6(最終)夜」他7本

白雪海藍さんの「東方GTAどうでしょう SA サイコロの旅」がついに最終回。 たいれるさんの「あやはた」が地味にお気に入りです。 はたたんかわいい。守ってあげたい。 東方GTA 手書き劇場 今日のふみ切さん MikuMikuDance
動画紹介

本日オススメのニコニコ動画(2012/07/23) | 「フェリーで秋田佐原商店へ!ハンバーガー自販機うどん自販機」他9本

なんだかうどん自動販売機使ってみたくなってきた。 あと、なぜか話題になっていたので越ヒカリさんのMADをいくつか。 どうやって声出してるのかなあ……不思議。 自販機 越ヒカリMAD プロ野球 ゲーム実況 アニメMAD アニメ 東日本大震災
動画紹介(MMD杯)

第9回MMD杯予選ピックアップ その6(2012/07/23) | 「【第9回MMD杯予選】道しるべ【和音マコオリジナル】」他10本

やっぱりねードタバタコメディと、演奏してみたが好きなのですね。 なんかそういうの見ると気がついたときには反応してます… 本選が楽しみ! 演奏してみた ドタバタもの しゅしゅ 再現もの ドラマ 映像 踊ってみた
動画紹介(MMD杯)

第9回MMD杯予選ピックアップ その5(2012/07/23) | 「【第9回MMD杯予選】愉快な仲間達と「TAXI」や「WB」の曲【PUMP IT+配布】」他10本

今回は今までと比べて「新しい試み」が多くて楽しいですね。 綺麗なPVも好きですが、やはりお祭りなので一ひねりあると…嬉しいです。 ドタバタもの 再現もの UTAU 踊ってみた 映像 PV まどか☆マギカ アイドルマスター
動画紹介(MMD杯)

第9回MMD杯予選ピックアップ その4(2012/07/23) | 「【第9回MMD杯予選】喫茶探偵三久【not推理ドラマ】」他11本

しゅしゅミク選手権とは…バカな…早すぎる…! ドタバタもの フォトジェミック ドラマ PV モデル 踊ってみた 第⑨回しゅしゅミク選手権