本日オススメのニコニコ動画(2012/07/23) | 「フェリーで秋田佐原商店へ!ハンバーガー自販機うどん自販機」他9本

動画紹介
フェリーで秋田佐原商店へ!ハンバーガー自販機うどん自販機10年後のジャイアンとスネ夫がケンカした高齢化社会の現実ブルース・ウィリスが一肌脱いでくれました

なんだかうどん自動販売機使ってみたくなってきた。
あと、なぜか話題になっていたので越ヒカリさんのMADをいくつか。
どうやって声出してるのかなあ……不思議。

  • 自販機
  • 越ヒカリMAD
  • プロ野球
  • ゲーム実況
  • アニメMAD
  • アニメ
  • 東日本大震災
  • 自販機

    フェリーで秋田佐原商店へ!ハンバーガー自販機うどん自販機(USK(懐かし自販機) さん)


    いいなあ、この「機械感」。
    作った人がアイディアを絞って盛り込んだんだろうなあという風情が、ホントに良い。

    越ヒカリMAD

    10年後のジャイアンとスネ夫がケンカした(越ヒカリ さん)


    スネ夫…
    なんでだよwwwwwww

    高齢化社会の現実(越ヒカリ さん)


    ジェダイ回したいだけだろwwww

    ブルース・ウィリスが一肌脱いでくれました(越ヒカリ さん)


    謎の感動www
    やあ、越ヒカリさんは凄いなあ

    プロ野球

    オールスター2012 内海、TDNボールを投げる(ゆあすわ2012 さん)


    TDNボールワロタwwww

    ゲーム実況

    【実況】帰ってきた男たちが無双すぎて怖くないデッドラ2OTR:10(ガッチマン さん)


    今回はヘルニアさんも音声参加。まぁ色々ありますよね。
    それにしてもゲームのセリフでオワコンてwwww

    アニメMAD

    仏壇ディスコ(ユーケイ さん)


    はせがわwwww

    アニメ

    秘密結社 鷹の爪 NEO 第15話「飴を買う女」()


    ダジャレかよwwww

    東日本大震災

    東日本大震災ブームが過ぎたので その1(闇月刹那 さん)


    闇月さんがこの動画を作ってくれるのがとてもありがたいです。
    心境は正直よく分からないけど(しんどいけど作ってるのか、つくるほうがしんどくないのか)
    とても貴重な体験を聴かせて貰ってると思っています。