本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2012/07/09) | 「【東方】ドキドキ☆お宝発見伝 -下-【手書き劇場】」他9本

動画紹介(東方)
【東方】ドキドキ☆お宝発見伝 -下-【手書き劇場】【東方】ドキドキ☆お宝発見伝 -上-【手書き劇場】【東方】ドキドキ☆お宝発見伝 -中-【手書き劇場】ちっちゃめーりん くりーにんぐ

にひまるさんの「ドキドキ☆お宝発見伝」の完結編…が投稿されました。
とても素晴らしい動画でした。このシリーズはとても良い。
見ていない方はこの機会に是非。

  • 手書き劇場
  • 今日のふみ切さん
  • ぷんちきぱやっぱーヾ(゚∀゚)ノ♪
  • トレーニング
  • 自作アレンジ
  • 手書き劇場

    【東方】ドキドキ☆お宝発見伝 -下-【手書き劇場】(にひまる さん)


    霊夢と魔理沙も可愛いけれど、チルノがとても素敵。とてもいい。
    動画でしか出来ない選出や表現もあり動画としてとっても良い作品でした。
    上/中も貼っておきますね。

    【東方】ドキドキ☆お宝発見伝 -上-【手書き劇場】(にひまる さん)

    【東方】ドキドキ☆お宝発見伝 -中-【手書き劇場】(にひまる さん)


    さてはて。

    ちっちゃめーりん くりーにんぐ(丑? さん)


    かわいいなぁホントに
    まぁめーりんはあとで説教だろうけどw

    サクっと見られる東方まんが(Kamelie さん)


    鳥のドヤ顔wwwwwwww
    小傘ちゃんは可愛いなあ

    今日のふみ切さん

    パルスィを連れ出すだけ(ふみ切 さん)


    こいし…それは…ww

    ぷんちきぱやっぱーヾ(゚∀゚)ノ♪

    屠自古でぷんちきぱやっぱーヾ(゚∀゚)ノ♪(たいし さん)


    布都ちゃん可愛いw
    しかし屠自古はオシャレさんだなー

    トレーニング

    芳香がトレーニング(たいし さん)


    たゆんたゆん

    自作アレンジ

    ハンドクラップ紅魔響!~ノリノリメイリンサン(紫くるぶし さん)


    「上海紅茶館」のアレンジはどれも好きなのだけどこれはいいものだ