本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2012/07/10) | 「【東方】してんの!その3【4コマ】」他6本

動画紹介(東方)
【東方】してんの!その3【4コマ】東方4コマぐらい劇場【女の子のキモチ(上)】【東方手書き】 幻 想 郷 【ガンダーラ】【東方手書き】幻想要塞狂騒曲 ~プロローグⅢ

「東方GTAどうでしょう」最新作!この淡々と過ぎていく描写を楽しめる人がどれくらいいるかわかりませんが、
どうでしょうバカで東方好きならきっとわかるはず…
そして、やまださん……

  • 手書き劇場
  • 今日のふみ切さん
  • 東方GTA
  • 手書き劇場

    【東方】してんの!その3【4コマ】(ふーかでぃあ さん)


    面白いなあ…4人とも可愛い
    それにしてもだるま落とし→「お前ら鬼だな」のコメントに笑ってしまったw

    東方4コマぐらい劇場【女の子のキモチ(上)】(Rio@ソフラフフィー さん)


    勇儀姐さん……頼んだ

    【東方手書き】 幻 想 郷 【ガンダーラ】(やまださん さん)


    疲れてる俺たちのための動画

    【東方手書き】幻想要塞狂騒曲 ~プロローグⅢ(稲葉ラピッド さん)


    こういう意味での「不良門番」めーりんって珍しい表現だなー
    んでもって超良いw
    レミリアも可愛いし続きが楽しみだー

    今日のふみ切さん

    文が不透明なだけ(ふみ切 さん)


    目www

    東方GTA

    東方GTAどうでしょう SA サイコロの旅 第5夜(白雪海藍 さん)


    今回は移動回。白雪海藍さんはよく「盛り上がりがなくて」と言われるんだけど、いや、この雰囲気が良いんだよ!
    いつも楽しい時間をありがとうございます。
    いやあ、マジで写真集欲しいわ…ちょっと予約してくる!
    あと、やぎみわさんの支援絵が超可愛かった!

    祝!2周年! by やぎみわ on pixiv