本日オススメのニコニコ動画(2012/07/15) | 「(V)・∀・(V)<エアーマンが倒せないを1行ずらして歌ってみぱん。」他6本

動画紹介
(V)・∀・(V)<エアーマンが倒せないを1行ずらして歌ってみぱん。【ロマサガ2】TASさんがとんでもない状態から七英雄に挑戦夏だ!自作だ!!轟音だ!!!【実況】茨城ぶらり旅:神栖へ行こう後編【車載動画】

かにぱんさんの歌ってみた、その発想はなかったwwww
アニメ「人類は衰退しました」見逃した!と思ってたけどそうか第1話はずっと無料だった。
まだ第2話無料期間中だから間に合う!というわけで見始めました。

  • 歌ってみた
  • TAS
  • ニコニコ技術部
  • 車載動画
  • アニメ
  • 歌ってみた

    (V)・∀・(V)<エアーマンが倒せないを1行ずらして歌ってみぱん。((V)・∀・(V) さん)


    上手いんだけどなんだろうなんだろうwwww
    すっごいなんかもやもや来るもんがあるwww

    TAS

    【ロマサガ2】TASさんがとんでもない状態から七英雄に挑戦(knbnitkr(おやつ) さん)


    これが息抜き…だと…
    ロマサガ2も面白そうだなぁ。やったはずだけど完全に忘れたー

    ニコニコ技術部

    夏だ!自作だ!!轟音だ!!!(kunugi さん)


    そういう方向性wwww
    ありだな
    自分のでなければw

    車載動画

    【実況】茨城ぶらり旅:神栖へ行こう後編【車載動画】(赤丸ラテ さん)


    工業地帯面白いなあ
    ならではの楽しさだなー
    存外に面白かったです。

    アニメ

    TARI TARI 第2話「集ったり あがいたり」 ()


    どんなOPだよww
    もうね、紗羽ちゃんが可愛すぎて

    人類は衰退しました 第1話「妖精さんの、ひみつのこうじょう episode1」 ()


    妖精さん可愛いなあ
    しかし何だろうこの漂うブラック感、淡々とした感じ
    素敵だこれ