本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2012/07/16) | 「【東方手書き】逆『転』東方 永夜抄 第二話【逆『転』-02】」他6本

動画紹介(東方)
【東方手書き】逆『転』東方 永夜抄 第二話【逆『転』-02】淡々と進みそこねる東方手書き漫画【双六おまけ いのさん】因幡れみぃ気楽に見られるかも知れない東方まんがツンツンアリスとチビ魔理沙で4コマ天国

逆転東方、早くも第2話。投稿予定から考えるに…展開が早すぎないかww
どうなっていくんでしょうか。
それはそうと今日はなんだかカオスな動画が揃いましたなぁ…

  • 手書き劇場
  • 今日のふみ切さん
  • MikuMikuDance
  • 手書き劇場

    【東方手書き】逆『転』東方 永夜抄 第二話【逆『転』-02】(ああ言えばこう言う さん)


    壮大にばかばかしいwww
    これ先長いけどどう展開していくんだwww

    淡々と進みそこねる東方手書き漫画【双六おまけ いのさん】因幡れみぃ(闇月刹那 さん)


    これまでの経緯整理みたいな感じかなー
    さてはてどうなるのやら。

    気楽に見られるかも知れない東方まんが(Kamelie さん)


    もういろいろとアウトww
    あ、カオナシさんちーっす

    ツンツンアリスとチビ魔理沙で4コマ天国(漫画:Fifiruuさん / 動画:とら さん)


    おおお…
    最初はどうなるかと思ったけど…トラウマを抱えるアリスが心を開く。
    途中の描写の割に、とてもすっきりした。不思議。

    今日のふみ切さん

    マミゾウが警戒されるだけ(ふみ切 さん)


    まさに狸寝入り

    MikuMikuDance

    【東方MMD】アリスの衰退ダンス(雨のち晴れ さん)


    良いキレだ