本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2012/07/24) | 「【東方】何も捨てられないね【AKEBOSHI】」他8本

動画紹介(東方)
【東方】何も捨てられないね【AKEBOSHI】こいしVS地霊殿【東方】さんたすいっち +白蓮【現代風】【東方手書き】逆『転』東方 地霊殿 第三話【逆『転』-06】

ふみ切さんの中編シリーズ「文が忙しいだけ」が完結。今日は長いよ!
牛肉かしらさんは安心のクオリティ。考えるんじゃない、感じるんだ。

  • 手書き劇場
  • 今日のふみ切さん
  • MikuMikuDance
  • 東方アレンジ
  • 手書き劇場

    【東方】何も捨てられないね【AKEBOSHI】(おかしいや さん)


    でも、そのことに気付いたときから変われるのさ
    がんばれ、うどんげ。

    こいしVS地霊殿(牛肉かしら さん)


    こいしは自由だなあwwww
    安心のクオリティ

    【東方】さんたすいっち +白蓮【現代風】(yoma さん)

    【東方手書き】逆『転』東方 地霊殿 第三話【逆『転』-06】(ああ言えば[2日目シ-31a] さん)


    話がどんどんややこしくなるwww
    それにしてもこいしちゃん可愛い

    やややややや(tog. さん)


    ナズwwww
    クールだったり小心者だったりかわいいなあw
    そしてtog.さんは相変わらず選曲が素敵。

    今日のふみ切さん

    文が忙しいだけ(5)(ふみ切 さん)


    文ちゃんももみじも可愛いなあ
    あああ、んもう!さすがである。
    なぜか解らないけど「幻想郷に夏が来ました。」で胸にグッときました。
    いいなあ。

    MikuMikuDance

    フランにビンタされる動画(喪阿P さん)


    ### このアカウントはキュッとしてドカーンしました ###

    東方アレンジ

    【東方アレンジ】燃えろ!東方ブラスバンド生【生演奏】()


    おお、IOSYSさんの新譜がブラスバンド、しかも生。
    これは欲しいー