本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2012/07/27) | 「七夕にゃん」他5本

七夕にゃん【東方】してんの!その4【4コマ】東方4コマぐらい劇場【お子様はコワイモノシラズ】(新シリーズ)リリーの何でもない小さな出来事63

最近なんかちんまいのが好きです。
よつばと!がマイブームだからかなー

  • 手書き劇場
  • 今日のふみ切さん
  • 手書き劇場

    七夕にゃん(こーへー さん)


    こーへー さんは絵もお話も可愛いんだけどところどころ病んでるので油断できない
    あと地味だけど神子のヘッドフォンとか短冊の裏デザインとかかんざしの端っことか凄くオシャレ。
    こーへーさんのそういうセンス大好きだなぁ

    【東方】してんの!その4【4コマ】(ふーかでぃあ さん)


    華扇と萃香。可愛いなー。萃香の目が好きw
    コンガラさんも相変わらず良い味出してるなー

    東方4コマぐらい劇場【お子様はコワイモノシラズ】(新シリーズ)(Rio@ソフラフフィー さん)


    お、新シリーズ。
    昔のパルスィと子どもの勇儀かなあ……
    勇儀?がすっっごい可愛い。

    リリーの何でもない小さな出来事63(無花果 さん)


    てゐかわゆす
    霊夢優しいなー

    今日のふみ切さん

    藍が葛藤するだけ(ふみ切 さん)


    ちぇええええええええええええええええええええええん
    (´;ω;`)ブワッ