本日オススメのニコニコ動画(2012/07/28) | 「Civilization5 モアイ経済(1)」他5本

動画紹介
Civilization5 モアイ経済(1)ボードゲーム忍者 #3【実写版】ぼくのなつやすみ(佐賀)2012 part1ホモリン、イチローと決別の咆哮、そして別れへ・・・

スパ帝、Civ5新シリーズ来たあああああ
Twitterで「拡張が良い感じだし動画つくるお」って言ってたけど、いやあ嬉しい。
そしてなつやすみがやって参りました

  • スパ帝
  • 佐賀よかでしょう
  • MLB
  • アニメ
  • スパ帝

    Civilization5 モアイ経済(1)(スパ帝 さん)


    相変わらず天帝を忘れるお手並みでお見事です。
    まぁ今回は「フラグ回」ですなー

    ボードゲーム忍者 #3(スパ帝 さん)


    忍者廃業ww
    ゲーム面白そうなんだよなー
    声聞いてるだけで楽しい

    佐賀よかでしょう

    【実写版】ぼくのなつやすみ(佐賀)2012 part1(よーらい さん)


    実写ぼくなつきたあああああ
    じゃげwwwwwwwwww
    わんこかわいい

    MLB

    ホモリン、イチローと決別の咆哮、そして別れへ・・・(まーとんとん さん)


    おお…

    アニメ

    人類は衰退しました 第4話「妖精さんたちの、さぶかる episode2」 ()


    先日アップされた第4話ですがどうやらCパートを放送し忘れていたようで補完されてます(23:10~)。
    無料期間は改めて1週間、8/3(金)まで。