本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2012/07/31) | 「【東方】新春初異変 1」他7本

動画紹介(東方)
【東方】新春初異変 1とことこ東方 その1【手書き】東方無職劇場『ギルドでは荒ぶるグリズリーだがリアルでは無職のプーさん』テクノブレイム

「姫様よりやばいクスリやったヤツはいない」うぐぐ

  • 手書き劇場
  • 今日のふみ切さん
  • MikuMikuDance
  • 信長の野望 烈風伝
  • 手書き劇場

    【東方】新春初異変 1(漫画:横丁さん / 動画:yoma さん)


    幽香さんが優しすぎて意地張っちゃう霊夢も可愛くて
    なんかもうね…いいなあ
    そんな私もチームデオクレン

    とことこ東方 その1【手書き】(ゆーゆー さん)


    霊夢が読んでる雑誌とか本の帯とかいちいち面白いw
    霊夢と魔理沙の女子っぽい感じが良いなー
    今後にも期待である

    東方無職劇場『ギルドでは荒ぶるグリズリーだがリアルでは無職のプーさん』(PSY@aki さん)


    おお、ガレッガの人お久しぶり。
    てゐお前あんま輝夜いじめんな…

    テクノブレイム(sei さん)


    いろいろとひどいwww

    今日のふみ切さん

    小傘が立ち見するだけ(ふみ切 さん)


    解せぬwwwwwwwwwwwwwww

    MikuMikuDance

    【東方MMD】とにかく眠くて眠くてしょうがないおぜうさま(wakiyosi さん)


    (……。)
    (………。)
    (…………かわええ…)

    信長の野望 烈風伝

    【信長の野望】東方箱庭日記1-1後編【烈風伝】(kanchan さん)


    本編開始。
    それぞれ色が出ててやっぱり良いなー
    特にてゐの立ち回りが気になります。
    じんわり追いかけます。