本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2012/08/08) | 「スカーレット素麺」他10本

動画紹介(東方)
スカーレット素麺52歳の母が描いた東方漫画てゐと世間話 その33 -新シーズン開幕!-みすちーの鰻屋台

そうめん美味しいよね。結構好きです。
そうそうふみ切さんの動画ですが、今日から「今日の分」を紹介していこうと思います。
今までは更新作業のタイミング的に「昨日の分」を紹介していたのですが、
やっぱり最新のものを紹介したい、っていうか僕が見たいので。
「19時50分」というのが微妙ではあるのですが、まぁなんとかなるでしょう。

  • 手書き劇場
  • 今日のふみ切さん
  • MikuMikuDance
  • 東方GTA
  • 手書き劇場

    スカーレット素麺(ろんちゃ さん)


    良いお姉さんだなあ
    超和んだ…可愛いなあ…

    52歳の母が描いた東方漫画(漫画:間々宮さん / 動画:八卦八さん)


    お母さん素敵!
    可愛い絵柄だったーいいねえ

    てゐと世間話 その33 -新シーズン開幕!-(抜け忍 さん)


    新シーズンktkr
    てゐかわいいよてゐ
    地味に表情が動いてるのが細かいぜ

    みすちーの鰻屋台(406 さん)


    まったり良い感じ。
    2人の表情が可愛いなあ……

    今日のふみ切さん

    妹紅がお人好しなだけ(ふみ切 さん)


    ですよねwww
    妹紅は良いやつだなあw
    もう一つ、「今日の分」。

    美鈴のレゾンデートルが揺らぐだけ(ふみ切 さん)


    泣くなめーりんwww

    MikuMikuDance

    【東方MMD】ある日の博麗神社【破壊】(ナナマサ(sakura) さん)


    新作が上がってて面白そうだったんだけど前作を見ていなかったので見返したら
    さらにその前作も見ていなかったので振り返り。
    どうしてこうなった

    【東方MMD】ある日の紅魔館【破壊】(ナナマサ(sakura) さん)


    そうか前作のアレでこうなったんかw
    いちいち可愛いけどしかしひどいw

    【東方MMD】ある日の博麗神社・紅魔館【破壊】前編(ナナマサ(sakura) さん)


    で、こう繋がるわけか
    みんな可愛いなー所作が良い
    後半も楽しみー

    東方GTA

    【東方GTA】文のSA取材紀行・第三十四回嘘予告(Basilico(バジリコ) さん)


    モミジ13www