2012-08-28

動画紹介(MMD杯)

第9回MMD杯本選 ピックアップ その11(2012/08/28) | 「【第9回MMD杯本選】あるあるあせる?」他10本

抱きネギPの「あるあるあせる?」がとっても好きです。 それからcanさんの「ドレミファロンド」デニムミクさん(1052C-Re)。 超ゴキゲン、超可愛い。 ドタバタもの 踊ってみた レア様 PV カルシウムを取ろう 映像 東方
動画紹介(東方)

本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2012/08/28) | 「【東方動画】 神は賽子を振らない 1話」他7本

ましとのさんの新シリーズ「神は賽子を振らない」。 間違いなく鬱な展開、それが容易に予想出来るのになぜか続きが気になる… 手書き劇場 東方落語劇場 今日のふみ切さん 東方GTA
動画紹介

本日オススメのニコニコ動画(2012/08/28) | 「【人工知能】スーパーマリオブラザーズを学習させてみた【GA】」他5本

学習してゴールにたどり着くAIは凄いなあ…アルゴリズムも遺伝的だけでなくてもいろいろあるんだろうね。 学会が出来ちゃうのも頷けちゃう。 マリオAI掲示板 | 日本知能情報ファジィ学会 Mario AI Championship 2012 ニ...
動画紹介(東方)

本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2012/08/27) | 「【東方】してんの!その5【4コマ】」他6本

うっかり更新が遅れてしまいました… すまねえ 手書き劇場 今日のふみ切さん MikuMikuDance 東方GTA