本日オススメのニコニコ動画(2012/08/28) | 「【人工知能】スーパーマリオブラザーズを学習させてみた【GA】」他5本

動画紹介
【人工知能】スーパーマリオブラザーズを学習させてみた【GA】フラップターを調べたらこうなった整備とレストアの境界線Part6【ワンコイン料理祭】 簡単☆ローストビーフ 【酔っぱ】

学習してゴールにたどり着くAIは凄いなあ…アルゴリズムも遺伝的だけでなくてもいろいろあるんだろうね。
学会が出来ちゃうのも頷けちゃう。
マリオAI掲示板 | 日本知能情報ファジィ学会
Mario AI Championship 2012

  • ニコニコ技術部
  • 料理
  • Minecraft
  • ニコニコ技術部

    【人工知能】スーパーマリオブラザーズを学習させてみた【GA】(糖質70% さん)


    この発想は面白い!
    もう少し進化の過程も見たかったけど、まぁそれは仕方ないかね。うん。
    「俺の屍を超えていけ」把握

    フラップターを調べたらこうなった(アーケードP さん)


    だめだこりゃwwwwww

    整備とレストアの境界線Part6(それとなく さん)


    出来てきたなー
    といっても肝心なのはやはりエンジンか…

    料理

    【ワンコイン料理祭】 簡単☆ローストビーフ 【酔っぱ】(酔っぱ さん)


    美味しそうー
    簡単だし作ってみよっかな

    Minecraft

    [Minecraft]3分でできるお手軽豚焼き工場(こめ さん)


    地味だけどこれは素晴らしい
    ディスペンサーに水や溶岩を入れられるようになったのはホントに嬉しいねー