本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2012/08/14) | 「【東方】花屋の娘【手書き】」他7本

動画紹介(東方)
【東方】花屋の娘【手書き】まかせてゆかりん四季折々、幻想郷‐8四季折々、幻想郷-1

なんか和む動画が多かったような。
それにしてもやっぱ無理 さんの「四季折々、幻想郷」はなんで見逃していたんだろう…
というわけで見ています。

  • 手書き劇場
  • 今日のふみ切さん
  • MikuMikuDance
  • 手書き劇場

    【東方】花屋の娘【手書き】(よねかわ さん)


    これはいいゆうかりん
    素敵だなあ

    まかせてゆかりん(TN さん)


    ゆかりんありがた迷惑w
    楽しそうで何よりです。

    四季折々、幻想郷‐8(やっぱ無理 さん)


    はたて綺麗だなあ…文も良いキャラしてる。
    そして編集長渋い。どことなく後藤さんに似てる。
    んー、最初から見返してこよう。

    四季折々、幻想郷-1(やっぱ無理 さん)

    今日のふみ切さん

    雲山が見守るだけ(ふみ切 さん)


    雲山の優しさに泣いた
    しかしこうして見てみると、背景の描き込みがより細かくなっていたり、
    顔の距離でタッチを使い分けるようになっていたり、
    いろいろと工夫されてるのだなあ、と今さらながらに。

    MikuMikuDance

    【MikuMikuDance】おっぱいステージ【東方】(ミンキパ さん)


    たゆんたゆん
    フランが楽しそうで何より
    元ネタはこちら↓

    レア様がぽよよんしてるだけ(Ke☆Ke さん)