本日オススメのニコニコ動画(2012/08/22) | 「バンドのドラム君が 情熱大陸 を凄まじく叩いてみた。」他8本

動画紹介
バンドのドラム君が 情熱大陸 を凄まじく叩いてみた。きょうもあしたも、ねこねこ動画24木彫りのバイク作ってみた【MMD】ベルカ九人掛け【剣妃の書・外伝】

「若者の人間離れ」に注目。
中2でこのテクニックか…普段どんな音楽やってるんだろう?
ねこ鍋の人新作来たー「きょうもあしたも、ねこねこ動画24」。

  • 演奏してみた
  • 今日のぬこ
  • ニコニコ技術部
  • MikuMikuDance
  • コミケレポート
  • Minecraft実況
  • Minecraft
  • サッカー
  • 演奏してみた

    バンドのドラム君が 情熱大陸 を凄まじく叩いてみた。(向日葵 紅蓮/バベルP さん)


    若者の人間離れ把握した
    こりゃすごい
    リズムキープしながらあんなに器用にカウベル鳴らせるもんなんだなあ…

    今日のぬこ

    きょうもあしたも、ねこねこ動画24(エレファント さん)


    あああ……和むなあ。
    もふもふしたい

    ニコニコ技術部

    木彫りのバイク作ってみた(ベビーチーズ さん)


    削りだして、パーツに仕立てて、組み上げる。
    なるほど!
    すげー格好いい。

    MikuMikuDance

    【MMD】ベルカ九人掛け【剣妃の書・外伝】(shibataya さん)


    良いアクションだなあ。素敵。

    コミケレポート

    C82コミックマーケットレポート動画(サークル参加編)(リーチャ さん)


    リーチャさんレポート来たー

    Minecraft実況

    【Minecraft】 方向音痴のマインクラフト Season4 Part04 【ゆっくり実況】(Bell さん)


    遺跡……行ってみたいなあ。行ったことない。
    ポコペン!「地下見えーる」

    Minecraft

    【Minecraft】ちょっと面白い遊びを発見した(今井三太郎 さん)


    なんだこれw
    こんなのが界隈で流行るとは……

    サッカー

    【Uデビュー戦】 らららーら らららーららら か~が~わ デビュー♪(ビンビン物語 さん)


    負けはしたけど、香川は完全に機能してるなあ。上手いこと攻撃をコントロールしてる。
    もう少し呼吸とリズムが合って、周りがもう少しだけリスク冒してくれれば面白いことになりそうな予感。
    今はまだ香川への信頼が十分じゃないかなー