本日オススメのニコニコ動画(2012/08/29) | 「【8/26】 ボールの当たったバットが筒香に当たり実況爆笑」他8本

動画紹介
【8/26】 ボールの当たったバットが筒香に当たり実況爆笑怪奇!阿部の打球が空中で不自然に曲がる!オレンジクッキー作ってみたすべりこみまくる段ボール

夏も終わりますねえ。
とか言ってまだまだ暑いんですけどね。
休みの日はコンビニに涼みに行かないと…

  • プロ野球
  • 料理
  • すべりこむ○○シリーズ
  • 懐かし自販機
  • サッカー
  • プロ野球

    【8/26】 ボールの当たったバットが筒香に当たり実況爆笑(こったま さん)


    珍プレーそのものよりもあべしでwwwwww

    怪奇!阿部の打球が空中で不自然に曲がる!(ゆあすわ2012 さん)


    なにこれこわい

    料理

    オレンジクッキー作ってみた(ぼっち さん)


    すんげえ!
    ものになっていく様を見るのは楽しいなあ

    すべりこむ○○シリーズ

    すべりこみまくる段ボール(2÷す (ニーワルス) さん)


    面白いけど狂気を感じる

    懐かし自販機

    スパイラル自販機の仕組みとうどん自販機 ドライブイン日本海(USK(懐かし自販機) さん)


    いいねー

    サッカー

    ① US PescaraとInter Milan(しょぼん・・・(´・ω・`) さん)

    【全タッチ】① US Pescaraと長友(しょぼん・・・(´・ω・`) さん)


    相手は昇格組で格下…とはいえ、インテルがなかなか良いゲームで今年はという感じ。
    長友のプレーも切れてて良かったし。裏取られて大ピンチの場面(30分)を除けば。
    それにしてもスコア表示が邪魔すぎるwwwイタリアっていつもこうだったっけ

    「↑ き よ きよたけ ↑」 ハンブルガーSV 対 ニュルンベルク 【既王様】(ビンビン物語 さん)


    清武!
    ところで師匠、最後のは何なんだよwwww