本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2012/09/19) | 「【東方】幻想郷と心と(前編)」他6本

動画紹介(東方)
【東方】幻想郷と心と(前編)【東方】幻想郷と心と(後編)はたてが不精なだけ【MMD】咲夜さんが裏表ラバーズを踊るよ

年に5回、動画投稿が止まる時期があります。
コミケ夏冬、例大祭、ニコ童祭、紅楼夢。
みなさん紅楼夢前で追い込みなんですね、解ります。

  • 手書き劇場
  • 今日のふみ切さん
  • MikuMikuDance
  • 手書き劇場

    【東方】幻想郷と心と(ぱら さん)



    こいしは……可愛いなあ……
    さとりとこいしの関係は色々あるけどでもやっぱりどこか温かい。
    とても良い話でした。3周年おめでとうございます。

    今日のふみ切さん

    はたてが不精なだけ(ふみ切 さん)


    そうでもないw

    MikuMikuDance

    【MMD】咲夜さんが裏表ラバーズを踊るよ(ぬっこぬこ さん)


    れ…咲夜さんは可愛いなあ

    妹様は見た(空豆 さん)


    目wwww

    【東方MMD】みょんテスト【えと式】(nya さん)


    えとさんの新しいモデル、みょんがやばい可愛さ!
    世間知らずな素朴な感じがもうね。いいなあ。