本日オススメのニコニコ動画(2012/09/20) | 「【レゴ】 玉ころがし Part2 【GBC】」他9本

動画紹介
【レゴ】 玉ころがし Part2 【GBC】6個のサイコロのゾロ目が出た瞬間仕事の指示をしてくる猫のらりくらり実況車載動画『灯篭祭りへ行こう!前編』

玉ころがし(GBC)最高。

  • ニコニコ技術部
  • サイコロ
  • 今日のぬこ
  • 実況車載動画
  • シャバドゥビタッチヘーンシーン!!
  • MikuMikuDance
  • Minecraft実況
  • ニコニコ技術部

    【レゴ】 玉ころがし Part2 【GBC】(Akiyuki(レゴ) さん)


    うおおおおおおお!
    これは熱い…凄すぎて何もいえねえ
    1個だけでもロマンが止まらないのに………!

    サイコロ

    6個のサイコロのゾロ目が出た瞬間(おけやん さん)


    うおおおおおおお
    これは上がる

    今日のぬこ

    仕事の指示をしてくる猫(ユベントス さん)


    可愛いな…

    実況車載動画

    のらりくらり実況車載動画『灯篭祭りへ行こう!前編』(赤丸ラテ さん)


    なんつーかこう、どうでしょうと同じなんだよなw
    企画はトークを行うための器である的な。
    好きだなあ

    シャバドゥビタッチヘーンシーン!!

    ウィザードは大変なベルトでシャバドゥビタッチヘーンシーン!!(甲羅沢オーヴァン さん)


    これはひどいごり押しだw
    しかし不思議に気持ちいいから困る

    MikuMikuDance

    【アニメエキスポ2012】みらいのねいろ アミッド上映 -AX2012- (さとる さん)


    すげえなあ……日本はどうなってしまうんだよ
    本当にこういうカルチャーの水源として生きるのかもちょっと思った
    あと、Nyanyanyaの汎用性は異常

    「リアルでパリィを決めた女の子」を再現してみた(bell さん)


    ヨーデルさん…

    Minecraft実況

    【minecraft】赤面しつつ帰ってきたよ【ゆっくり】(niba さん)


    すげえ……本当に伝説の人だったんだなぁ…最終回が残念だ。。
    お疲れさまでした。

    【Minecraft】この崩壊した土地を皆で地下都市にする!Part.3【実況】(りーち@GE さん)


    いやー。
    企画の収録風景って楽しいなあ