10/10はテトの日!そして重音テトコンピ「0401 – The Best Days of 重音テト」!

こっち向いてチャイナテトさん!!【テトの日2012】
というわけでたくさんテトさんの動画が見られてなんという俺得!
「テトの日2012」動画一覧 ‐ ニコニコ動画:Zero
なんでか知らないですけど、VOCALOID、UTAUのキャラクターの中では断然、
テトさんが好きでありまして、いやあほんとに。可愛らしい。


んで、テトの日に合わせたのか今日発売になって届いたのが重音テトコンピ、
「0401 – The Best Days of 重音テト」。

発売元はHPQと言うレーベルなんですがこれ、あのavex参加のレーベルでしかも元々はヴィジュアル系あーティースと向けのレーベルらしいんですよ。所属アーティストはGACKTとかデーモン閣下とかLUNA SEAとか…そんなレーベルがテトさんのコンピをだすとか胸熱すぎて言葉に困ります。
だって元々は単なるエイプリルフールネタだったんですから…
重音テトとは (カサネテトとは) [単語記事] – ニコニコ大百科
正直言って「売れるのかこれwww」と思わなくもないですが(一般人で重音テトを知ってる人ってどれくらいいるのだろう…しかも全曲新曲?)、いやいやいや、参加しているメンツは凄いですよ。ニコニコ動画的な意味で。別にステマというわけではないんですけど何か凄い心配なんで、売れてくれると良いなあと思いながらこの記事を書いてます。1つよろしくお願いします。

収録曲リスト

CD

  1. 運命へ至る為のプロトコル / いーえるP @ TinySymphony
  2. テトテト☆インザワンダーナイト / samfree
  3. Old Fashion / nakano4
  4. 公共歯車機構 / inaphon
  5. 31 secrets / neL(毎夜P)
  6. 秘密のメロディ / キャプテンミライ
  7. 世界の終わりのCarnival (gonna crazy mix) / ケトラP
  8. 最強テットテト計画 / デスおはぎ
  9. どうせお前らこんな曲が好きなんだろ? / オワタP
  10. レイニー新宿ライン / 亜沙
  11. 命短し恋せよ乙女 / デスおはぎ
  12. あらまほしガールの世界 / シメサバツイスターズ
  13. キ・セ・キ – The Best Days Mix – / ベビタスP
  14. アレグロウォーカー / きの(嘆きのP)
  15. サヨナラの瞬き / もそもそP
  16. 耳のあるロボットの唄 / 耳ロボP

DVD

  1. 吉原ラメント / 亜沙(イラスト/動画 / 小山乃舞世
  2. 最強テットテト計画 / デスおはぎ(イラスト/動画 / 小山乃舞世
  3. おちゃめ機能 / ゴジマジP(「ニコニコ超パーティーLastNight ~2×0~」より)

オフィシャルサイト

重音テト単独メジャーデビューCD 0401- The Best Days of 重音テト 10/10発売!