本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2012/10/10) | 「神子が仲人なだけ」他8本

動画紹介(東方)
神子が仲人なだけ東方4コマを描いて、幽香とか未熟で普通な魔法使い【第2回東方ミニコ童祭】てるてる東方

「ねるとん紅鯨団」、懐かしいね。。。
いや、「プロポーズ大作戦」の方か。「フィーリングカップル5vs5」。
それにしても第2回東方ミニコ童祭、どこまで続くんだ…

  • 今日のふみ切さん
  • 手書き劇場
  • 第2回東方ミニコ童祭
  • 今日のふみ切さん

    神子が仲人なだけ(ふみ切 さん)


    ぴったりじゃないすかwwwwwww
    まさかこんなに太子に似合う役があるとは思いませんでした。いやあびっくりした。
    超個人的にツボに入ってしまって声出して笑ったw

    手書き劇場

    東方4コマを描いて、幽香とか((はんぺん) さん)


    おーなるほどそういう繋ぎ方かー面白い。
    ネタもおもしろかったー

    未熟で普通な魔法使い(みやらん さん)


    絵も上手だし気になる…んだけどみじかっw
    続き楽しみにしてます。

    第2回東方ミニコ童祭

    【第2回東方ミニコ童祭】てるてる東方(やまださん さん)


    「>そっとしておこう」
    まあなんだ、輝夜が楽しそうで何よりだwww

    【第2回東方ミニコ童祭】よしかよしかミニ東方(もりのくま さん)


    よしかよしか
    「×9」把握したwww

    【第2回東方ミニコ童祭】おてんこてぃんこミニ東方【削除対策版】(junz さん)


    色っぽかったでござる
    何か最近キス流行ってる?

    【第2回東方ミニコ童祭】てんぐてんぐミニ東方(えくすたしゅう さん)


    色んな意味で詰み。もみじかわいい。

    【第2回東方ミニコ童祭】いくいくミニ東方(おいぼし さん)


    ミニ衣玖さんも可愛いけど、天子の針仕事がなんか可愛いなあ