本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2012/10/11) | 「[東方4コマ] フランちゃんとこいしくん(おやすみ) [ほのぼの]」他6本

動画紹介(東方)
[東方4コマ] フランちゃんとこいしくん(おやすみ) [ほのぼの]『東方てらこやん -3-』アタリむっちむち紅白東方 さん

くびのこさんことノコさんの最新作はリクエスト回。
色んなキャラが独自の味付けで出てきてて良い感じー
秋増しておめでとう!

  • 手書き劇場
  • 今日のふみ切さん
  • 第2回東方ミニコ童祭
  • 手書き劇場

    [東方4コマ] フランちゃんとこいしくん(おやすみ) [ほのぼの](ノコ さん)


    リクエスト回!
    文ちゃんが超可愛いなんだこの可愛い天狗
    みんな仲良くて良いなあ…そしてちょっぴり切ない。

    『東方てらこやん -3-』(かんわ さん)


    ちょっとレティさん寝過ぎですw
    AQNとてゐさんが良い味出してて可愛いなあ
    リグル頑張れb

    アタリ(デモリッションマン さん)


    どういうことだよwwww
    ご期待下さい!!!!

    むっちむち紅白東方 さん(索子 さん)


    泣いた

    今日のふみ切さん

    依姫に呼ばれるだけ(ふみ切 さん)


    微笑ましいねえ 照れる神奈子様可愛い
    …ってなるほどw
    守矢神社ならではですねえ

    第2回東方ミニコ童祭

    【第2回東方ミニコ童祭】にとりにとり東方【遅刻】(ジョナ さん)


    えっwww
    あ、最後の橙可愛い