本日オススメのニコニコ動画(2012/10/12) | 「携帯可能なムスカの黒い石を作ってみた【かわいい飛行石もね】」他6本

動画紹介
携帯可能なムスカの黒い石を作ってみた【かわいい飛行石もね】ドット絵をそれっぽく拡大するツールを作ってみた絶対にツメが折れないLANケーブルを30分曲げ伸ばししてみた激渋自販機コーナー 西田農園で自販機ラーメンを味わう 鳥取県鳥取市

ジョジョのアニメが始まりましたねえ。
原作の思い入れが強いせいか「最高!」というほどではないですが、
でも思っていたよりはきちんと出来てて「おー」という感じでした。
しばらくは見るかも。

  • ニコニコ技術部
  • 懐かし自販機
  • Minecraft技術部
  • アニメ
  • ニコニコ技術部

    携帯可能なムスカの黒い石を作ってみた【かわいい飛行石もね】(フリスクP さん)


    これはすばらしい
    どこへ行こうというのかね!

    ドット絵をそれっぽく拡大するツールを作ってみた(じん さん)


    おおおーこれは便利そう?
    ドット絵のサイズ変更って凄い大変なんだよね…
    (慣れてないからかも知れないけど)

    絶対にツメが折れないLANケーブルを30分曲げ伸ばししてみた(BugbearR さん)


    おー確かに折れない。
    地味に大事なのよね…ここ折れると抜けちゃうし。
    コネクタ付け直すのめんどいし。

    懐かし自販機

    激渋自販機コーナー 西田農園で自販機ラーメンを味わう 鳥取県鳥取市(USK(懐かし自販機) さん)


    ちょっとお高めナイスニキシーな懐かし自販機で自販機ラーメンの巻。
    鳥取良いなあ行ってみたい

    Minecraft技術部

    【Minecraft】ドアが置けるBUD等の紹介(おおやし さん)


    「ディテクター部分を拡張できます」って初めて見たなあ
    なるほど。

    アニメ

    ジョジョの奇妙な冒険 第1話「侵略者ディオ」()


    しかしほんとに心の底からディオはクズだなあw
    こんな完璧な悪役がいるだろうか…