本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2012/10/12) | 「東方の日常の3話 」他7本

動画紹介(東方)
東方の日常の3話 サニーが素直なだけリリーの何でもない小さな出来事68【東方MMD】 お燐が椛狩りって言うとなんか危ない

なんというか今さらいうのも何ですけど、自分、
「かわいい」って言いすぎじゃねって思ってます。
思ってるんだけどかわいいんだからしかたないじゃないですかー

  • 手書き劇場
  • 今日のふみ切さん
  • リリーの何でもない小さな出来事
  • MikuMikuDance
  • 東方アレンジ
  • 手書き劇場

    東方の日常の3話 (雪雪崩清隆 さん)


    ゆかりんが可愛いんだよなあ……
    そしてうん、まごう事なき台無しだったねw

    今日のふみ切さん

    サニーが素直なだけ(ふみ切 さん)


    サニーマジ良い子!
    なんだかすっごい可愛いお話でした。
    あたたかいきもちになった。

    リリーの何でもない小さな出来事

    リリーの何でもない小さな出来事68(無花果 さん)


    リリーなら仕方ない
    かわいいもんな

    MikuMikuDance

    【東方MMD】 お燐が椛狩りって言うとなんか危ない(うどん猫 さん)


    もふもふか!お前ももふもふなのか!
    椛さんお一人お持ち帰りですー

    ある日の赤見駅(千堂妖夢 さん)


    相変わらず色んな車両に色んな人が乗ってて楽しい
    パチェさんかわいい

    【東方】ナズ星にスイートマジックを踊ってもらった【MMD】(kurokiti さん)


    なんだこのステージww
    2人も可愛いけど背景が気になって仕方ないw

    東方アレンジ

    U.N.オーエンはハンマーなのか?最終鬼畜鎚ハンマードール・s(レミハンフラゲム さん)


    なんというハンマー