本日オススメのニコニコ動画(2012/10/13) | 「インドがよろしくって・・・よ!」他8本

動画紹介
インドがよろしくって・・・よ!じょしらく 第十三席「キャラつぶし」「アキバぶる」「ちょいたし講釈」電話機でルパン三世のテーマを演奏してみた【イェイ!イェイ!イェイ!】踊ってみた。歌ってもみた。

「じょしらく」面白げですね、ってもう最終回だったんですが…

  • インド
  • 演奏してみた
  • 踊ってみた
  • 北朝鮮
  • MikuMikuDance
  • Minecraft
  • インド

    インドがよろしくって・・・よ!(うしわかP さん)


    うしわかPwwwww
    上手いなあw
    こんなじょしらく見たこと無いw
    ほんとになんでも合うなあ

    じょしらく 第十三席「キャラつぶし」「アキバぶる」「ちょいたし講釈」()


    気になってたんだけど気付いたらもう終わってたんだよね…
    楽しいなあ 見返してみようかな

    演奏してみた

    電話機でルパン三世のテーマを演奏してみた(レグザ さん)


    ちょwそこからかww
    すげえ!

    踊ってみた

    【イェイ!イェイ!イェイ!】踊ってみた。歌ってもみた。(un:c さん)


    これ歌も歌ってんのかww
    歌は上手いし腰は切れてるしゴムバンドはパッチンだし凄いな

    北朝鮮

    【北朝鮮】人気を集める太陽熱水加熱機(KCNA さん)


    つまり…化石燃料無しにお湯が出るよ!ということだろうか
    さすが北朝鮮…と思ったけどそうだ日本にもたくさんあったなあ。
    最近は太陽発電に置き換わってるけど。
    日本では「太陽熱温水器」と呼ぶのが一般的っぽい

    MikuMikuDance

    【MMD】全裸でスタイリッシュ霊夢ちゃん(ぬっこぬこ さん)


    床が二次元と三次元を隔てる壁に似てなんだか切ない
    …という意味不明な感想をもちました

    Minecraft

    【Minecraft】技術部ロマン課係長がゆく Part01(おおやし さん)


    すげえw
    目玉が追尾してくるのか…怖すぎるw

    【Minecraft】技術部ロマン課係長がゆく part2(おおやし さん)


    実際に針が動き、マイクラ時間と同期も出来る時計塔か
    なんというロマン