本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2012/10/13) | 「【東方】ふとよめ」他5本

動画紹介(東方)
【東方】ふとよめ東方4コマぐらい劇場【お子様とミドリ眼のハシヒメ】レミリアが血に塗れるだけ【東方】あすをボム#7「盆栽と仏教の相関」【手書き】

おーミナトさん。
布都ちゃんは可愛いなあ、んで青娥さんが実に良い味出してる
そんな「ふとよめ」がアップされてます。

  • 手書き劇場
  • 今日のふみ切さん
  • あすをボム
  • 第2回ミニコ童祭
  • 手書き劇場

    【東方】ふとよめ(ミナト さん)


    布都ちゃんは良い子だなあw
    よかったね

    東方4コマぐらい劇場【お子様とミドリ眼のハシヒメ】(Rio@ソフラフフィー さん)


    パルスィ……格好いいな
    目と睫毛の表情がとても綺麗。

    今日のふみ切さん

    レミリアが血に塗れるだけ(ふみ切 さん)


    かわいいのう
    オチもかわいいのうwww

    あすをボム

    【東方】あすをボム#7「盆栽と仏教の相関」【手書き】(アイシーエス さん)


    今回の解説委員は慧音さん。
    聖さんはもうね
    今回も相変わらず見事な立て板に水でありました。

    第2回ミニコ童祭

    【第2回東方ミニコ童祭】ふぅとふぅと東方(モツ さん)


    だめだこいつはやくなんとかしないと