本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2012/10/17) | 「【東方手書き劇場】東方トリ倶楽部 『紅魔郷編01話』」他10本

動画紹介(東方)
【東方手書き劇場】東方トリ倶楽部 『紅魔郷編01話』【東方手書き劇場】東方4コマやれるのか! part3東方小悪漫画【東方4コマ】もしも神奈子と諏訪子が入れ替わったら

えーと、ここに毎日なにか一言を書いてるじゃないですか。
基本的にはその日ピックアップした動画から得た印象を元に、
オススメの動画や最近の流行りなんかを紹介しているのですけど、
この長さが中途半端に短くて意外に大変なのですよね。
話は変わりますが、ノリノリなところを覗かれて焦るパチェさんは鉄板で可愛いと思いました。

  • 手書き劇場
  • 今日のふみ切さん
  • MikuMikuDance
  • (σ回ω・)σ←↖↑↗→↘↓↙←↖↑↗
  • 手書き劇場

    【東方手書き劇場】東方トリ倶楽部 『紅魔郷編01話』(三日月ネコ さん)


    なんだこの劇団紅魔郷w
    主に戸惑うメリーが可愛い
    んで、そういう雰囲気と平行して流れていく重めな設定。
    続きも楽しみ。

    【東方手書き劇場】東方4コマやれるのか! part3(Rino さん)


    ちゅぱりーかわいいよちゅぱりー
    やあ、とてもほのぼのしました。
    霊夢さん、さすがです。

    東方小悪漫画(パラオで朝食 さん)


    これは良い弾幕戦…っておおおおい
    こあ可愛いなあw

    【東方4コマ】もしも神奈子と諏訪子が入れ替わったら(雪見屋 さん)


    いやあもの凄い王道のファミリーギャグ漫画だなあ
    個性があるのは素晴らしい
    面白かったです。

    今日のふみ切さん

    チルノが設営するだけ(ふみ切 さん)


    そっちかよwww
    最初に見たときから気に入ってずっと見てきましたが、まさか本当に毎日で1年続くとは…
    いつも本当に楽しみに見ています。
    1周年おめでとうございます。

    MikuMikuDance

    ぷち藍しゃまを作ってみた(Tekitou さん)


    なんだこのかわいいいきものは…
    らんちゃん可愛すぎる

    (σ回ω・)σ←↖↑↗→↘↓↙←↖↑↗

    アニメ(「中二病でも恋がしたい!」)見てないのでアレなんですが。(→ 震源地
    異常に可愛いので昨日に引き続きまとめてみました。

    【東方MMD】中二病でも新聞記者です!(夜桜 さん)


    おおう

    【東方MMD】中二病でも紅魔館の主です!(りょん さん)


    あらかわいい
    帽子を取りに行くところとかもうね

    中二病でも白玉楼の庭師です!(エヴァンドラゴン さん)


    中二病と妖夢の相性の良さについて
    半霊ェ…

    吹 っ 切 れ み(アヤカシ さん)


    こっちのレミリアもかわいい
    うー☆