本日オススメのニコニコ動画(2012/10/18) | 「吹いたら負け ぬこジャンプ」他8本

動画紹介
吹いたら負け ぬこジャンプ吉野家セット配布/レアレッドのあとがき【MMD】ゆかりんで実験【会話仕様プラグイン】【MMD】ビームマグナムエフェクト配布【MME配布】

ちくしょうwwww
負けたwwww

  • 今日のぬこ
  • MikuMikuDance
  • Minecraft実況
  • サッカー
  • アニメ
  • 今日のぬこ

    吹いたら負け ぬこジャンプ(007 さん)


    かわいいwwwwww

    MikuMikuDance

    吉野家セット配布/レアレッドのあとがき(がてん さん)


    昨日のレアレッドのあとがき。これはすごいなあ…
    吉野家のオフィシャル加減も凄いしモーフも凄い。
    そしてもちろん響は可愛い。

    【MMD】ゆかりんで実験【会話仕様プラグイン】(wodeto さん)


    上の動画で配布されているスクリプトを使った歌唱表現。
    表情がすごい豊かになってるのがわかります。おおお

    【MMD】ビームマグナムエフェクト配布【MME配布】(ビームマンP さん)


    さすが名匠の仕事

    Minecraft実況

    Minecraft 小さい ほ☆し に住んでみた Vol.1(_HoNoKa_ さん)


    これは可愛い世界観だなあ。
    どう見ても経験者が序盤のこのミスはしないだろう…とは思うけど、
    そういうものとして楽しめば良いじゃない。

    サッカー

    WC2014QF イラン VS 韓国 ロスタイム 中東(pokutan さん)


    まさか韓国が負けるとはなー
    イランは確かに酷いけどあの時間まで負けてて
    有効な攻めも出来てなさそうだったからコレは仕方ないね

    日本代表対ブラジル代表 フルハイライト(グリンぐりん さん)


    完敗でしたね。良いトライもしていたけど結果は0-4。
    100%の集中、ミス無しでないとやられるというのは実力の差だよなあ…
    でもブラジルってなんだろう、大事なときに試合があってヒントや自信をくれたり、
    コテンパンにしてくれたりすごい先生みたいな存在だと思うのよね。
    今回のことも、絶対次のレベルへの糧になるはず、だと思ってます。

    アニメ

    うーさーのその日暮らし 第3話「富と権威とうーさーと」()


    うーさーは自由だなあ
    別に面白いわけじゃないんだけど何か見てる
    うーさー可愛いし