本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2012/10/26) | 「【MMDドラマ】いつものまりさ 第二話」他7本

動画紹介(東方)
【MMDドラマ】いつものまりさ 第二話雲山作ろうとして失敗した東方バスケ★22【4コマ】【東方】トラマル=タッチダウン・メイキング動画【NMH】

うすたさんの「いつものまりさ」第2話がアップされました。
「ミステリーじゃなくてドリフですよ」という主コメありますが、うんそうかもw
でも細かい所作や演出が面白いのですよねー
そして、セレンさんの東方バスケ!久しぶり!

  • MikuMikuDance
  • 手書き劇場
  • 今日のふみ切さん
  • (σ回ω・)σ←↖↑↗→↘↓↙←↖↑↗
  • MikuMikuDance

    【MMDドラマ】いつものまりさ 第二話(うすた さん)


    咲夜さん必死すぎワロタwwww
    相変わらず表情が豊かで良いなあ…細かなしぐさの演出が上手なのよね。
    次回も楽しみです。

    雲山作ろうとして失敗した(あいやー さん)


    どうしてこうなったんだw

    手書き劇場

    東方バスケ★22【4コマ】(セレン さん)


    かなり終盤に近付いてきたなあ……
    試合の方も熱かったけど、ルーミアが可愛かったw

    【東方】トラマル=タッチダウン・メイキング動画【NMH】(SHO さん)


    おー星ちゃん格好いい
    動画楽しみー

    【東方】甘いのがお好き【めーさく】(梓弓 め〆 さん)


    あまーーーい

    今日のふみ切さん

    レティがうずうずしてるだけⅡ(ふみ切 さん)


    もう冬ですか…
    ちきしょうかわいいなあww

    (σ回ω・)σ←↖↑↗→↘↓↙←↖↑↗

    吹 っ 切 香 霖(絵師:水ノさん / 動画:葱丼 さん)


    ゆかりんかわいいなあw
    おまwwww