本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2012/11/02) | 「フランちゃんとおともだち」他9本

動画紹介(東方)

痩せ型 さんの動画が絵本のようで素敵でした。
今日のふみ切さんは星ちゃん!

  • 手書き劇場
  • あすをボム
  • 今日のふみ切さん
  • げっかんさいぎょーじ
  • MikuMikuDance
  • (σ回ω・)σ←↖↑↗→↘↓↙←↖↑↗
  • 手書き劇場

    フランちゃんとおともだち(痩せ型 さん)


    フラン独特の切ない寂しい感じと健気な感じがとても良い。
    表情豊かなフランと無表情の熊の対比も。
    うーん、素敵だ。

    【東方4コマぐらい劇場<ミニ>】とりっく!おあ!(Rio@ソフラフフィー さん)


    パルスィ可愛すぎる
    乙女心ですなー

    幻想大縁日!霊夢、誰もいない深夜の露天で、ある男の侵入を許す!(jaja さん)


    良い味出てるなあ
    ヤマメとみすちーが可愛い…おいこらお前ら虐めんな
    ところどころ濃いけど考えたら負けだw

    東方漫画詰め合わせ(ミズリ さん)


    なにこれかわいい

    あすをボム

    【東方】あすをボム番外編「コメントにお答えします」【手書き】(アイシーエス さん)


    いやあ面白い
    コメント返しも面白いw

    今日のふみ切さん

    星が無作為なだけ(ふみ切 さん)


    んもう、星ちゃんは可愛いなあ

    げっかんさいぎょーじ

    ハロウィンに今更気づいた西行寺(がいすと さん)


    せえええええええふ
    デデーン

    MikuMikuDance

    雲山修正しようとしてしくじった(あいやー さん)


    ただのおっさんやないか!
    コーヒー返せwww

    (σ回ω・)σ←↖↑↗→↘↓↙←↖↑↗

    【東方MMD】姐さんが吹っ切れました【指スクリュー】(DIWALI さん)


    誰かの無理なリクエストでやらされてるように見えるなw