2012-11-24

動画紹介(Vocaloid)

【不定期】今オススメのVocaloid/UTAU 楽曲(2012/11/24) | 「┗|∵|┓告白予行練習-another story-/HoneyWorks feat.鏡音レン」他10本

なんだか最近またVOCALOID楽曲の投稿が増えてて聞くのが追いつかないので、 今月を急遽「強化月間」として集中的に聞いています。 様々な音楽があり、人の好みも様々あると思いますが、 隠し立て無く90年代J-Popみたいな楽曲も結構な数混じ...
動画紹介(東方)

本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2012/11/24) | 「【東方】練り切りでレミリア作ってみた【痛和菓子】」他9本

とり姉さんの痛和菓子「レミリアのカリスマガード」がすごい! ほほう…と見てたのが腕が付いた瞬間思わず立ち上がってしまったw いやあ色んな事出来る人がいるなあ… 料理 手書き劇場 今日のふみ切さん 東方アレンジ MikuMikuDance
動画紹介

本日オススメのニコニコ動画(2012/11/24) | 「【耳をすませば】地球屋店主の鍋焼きうどん作ってみた【再現料理】」他8本

ジブリの料理の演出は良いですよねえ… タニタの食堂なんかどうでも良いですが、ジブリの食堂には行きたい。 あと、ジブリ料理のレシピ本とか。出ないかなあ… 料理 ゲーム Minecraft サッカー