本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2012/11/03) | 「東方4コマぐらい劇場【お子様のココロ-後編-】」他6本

動画紹介(東方)

今日のふみ切さんで何か新しいコンビを見つけた気がしました。
かわゆす。

  • 手書き劇場
  • 今日のふみ切さん
  • MikuMikuDance
  • 手書き劇場

    東方4コマぐらい劇場【お子様のココロ-後編-】(Rio@ソフラフフィー さん)


    あああ…とても良いお話でした。
    縁、とは。切れる縁、切りたくない縁もあれば、また違う形で繋がる縁もある。
    是非前編からどうぞ。

    東方漫画詰め合わせ2(ミズリ さん)


    お空とお燐のコンビが好きだw

    東方4コマくらい劇場~ほのぼの風味(ミャーモン さん)


    わんわんもみじかわいいよもみじ
    パペットなキャッチ絵が可愛い

    今日のふみ切さん

    メディスンが旺盛なだけ(ふみ切 さん)


    うわなんだこの可愛いコンビは……!
    最後の引きのカットが最高に可愛い

    MikuMikuDance

    【MMDドラマ】いつものまりさ 第三話(うすた さん)



    面白いなあw演出凝ってる
    こあは…犠牲になったのだ…
    それにしても正解に近い付いてるように見えて何一つ解らんなw