本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2012/11/07) | 「[東方]パレット-終」他6本

動画紹介(東方)

葛の葉さん「パレット」が最終回。葛の葉さんの作品はずっと続く世界の中で動いていくストーリーなので
「最終回」で良いのか解りませんけど、それでもうやっぱりシリーズそれぞれノリと色が違うから
やっぱり「最終回」なのかな。今回も素敵でした。見逃してた人は是非見返すんだ。
そして………鳴ったら停めろ!

  • 手書き劇場
  • 今日のふみ切さん
  • MikuMikuDance
  • Minecraft
  • 手書き劇場

    [東方]パレット-終(葛の葉 さん)


    良い蓮メリだった
    まさに葛の葉さんの蓮メリだった
    ときに…「パレット」というのはどういう意味だったのだろう…

    【霜月】あ れ が 来 る ’12【立冬】(十四連斬 さん)


    鳴ったら停めろ…?鳴ったら停めろ!!把握した!
    秋……あきいいいいい
    仲が良さそうで何よりだ

    【東方手書き】 きょうこがさ4(猫宮 メルト さん)


    よかったねー
    「ピカーン」の顔が妙にツボに

    今日のふみ切さん

    小町がアクティブなだけ(ふみ切 さん)


    こまっちゃんかっこいいー!
    うわ、超可愛い!2人とも!超可愛いじゃないか!!

    MikuMikuDance

    【東方MMD】スカーレット姉妹でトリノコシティ(雑食 さん)


    2人を対照的なステージで踊らせるというハイキックPの演出に、
    この2人ならではのニュアンスを含めて表現がとてもいいなあ
    それにしてもすけさんのスカーレッツは天使だなあ(吸血鬼だけど

    Minecraft

    【Minecraft】萃香のマイクラ建築日記 第14話【ゆっくり実況】(チルツー さん)


    最近、Minecraftの建築デザインについてあれこれ研究中のわたくしです。
    凄すぎて参考に出来ないけど少しでも。