本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2012/11/09) | 「【MMDドラマ】いつものまりさ 第四話(前編)」他6本

動画紹介(東方)

東方MMD、うすたさんの「いつものまりさ」第四話。最終回!
いやあ最後の最後できっちり全部回収。よく練られてるなあ…面白かった!
それから手書き動画はabilis さんの「東方大○○」シリーズ。今回はカラーだ!

  • MikuMikuDance
  • 手書き劇場
  • ニコニコ手芸部
  • 今日のふみ切さん
  • MikuMikuDance

    【MMDドラマ】いつものまりさ 第四話(前編)(うすた さん)



    おおおおおおお良く出来てるwww
    最後まで面白かったです。GJ!
    やっぱり所作がいちいち良いなあ

    手書き劇場

    東方大漆黒【手描き】(abilis さん)


    こまっちゃんもかわいいけど霊夢と魔理沙が綺麗だー
    しかも今回はカラー!ナイスつっこみ!

    [東方4コマ] フランちゃんとこいしくんー! [ほのぼの](くびのこ さん)


    この2人は可愛いなあ
    2人の姉も可愛いなあ
    星ちゃんも可愛いなあ

    ニコニコ手芸部

    みのりこちゃんのあみもの入門(コロ さん)


    本当に編み物講座なんだけど、挿絵で描かれてる穣子様が可愛かったので。
    いやん。

    今日のふみ切さん

    リリーを慰めるだけ(ふみ切 さん)


    かわいいなあw