本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2012/11/10) | 「【東方動画】 神は賽子を振らない 2話」他8本

動画紹介(東方)

ましのとさん「神は賽子を振らない」第2話。おおおお!きた!
えーと、第1話ってどんなストーリーだっけか…

  • 手書き劇場
  • 今日のふみ切さん
  • 毎月七日はルーミアの日
  • MikuMikuDance
  • 手書き劇場

    【東方動画】 神は賽子を振らない 2話(ましとのです。 さん)


    アクションシーン凄いし、雰囲気も凄い良いんだけど、
    まき散らされる小ネタが気になって物語に集中できないwww
    まさに「ネタを挟まないと死んじゃう病」だなw
    や、でもたぶんきっとそれが良いんだろうなと思います。
    自分の一部になってるものそれだけを切除することは出来ないよな。
    第1話はこちら↓

    【東方動画】 神は賽子を振らない 1話(ましとのです。 さん)

    【東方手書き劇場】日々(仮) 昔の芳香ちゃん(猫々 さん)


    ・ワ・)ノがー
    ちっこい芳香は可愛いなあ

    【東方】ふとよめ2(ミナト さん)


    布都ちゃんは可愛いなあ
    しかしなんというかあれだ、女子トークってこんなもんな気もするw

    今日のふみ切さん

    妖夢を抜擢するだけ(ふみ切 さん)


    か、か、家庭派!

    毎月七日はルーミアの日

    【東方MMD】七日なので吹っ切れた【ルーミア】(炭酸コーラ さん)


    ルーミア可愛いなあ…

    MikuMikuDance

    【MMD】うちの天子がありふれたせかいせいふく【モデル配布】(つみ さん)


    あらかわいい
    癖っ毛いいなーブーツも素敵

    【東方MMD】だいちるーみあが春雨(甲-kinoe- さん)


    3人のモデルも可愛いしアリスがそばにいる