本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2012/11/16) | 「【ごっつええ東方MMD】幻想郷戦隊ゴレンジャイ10話」他5本

動画紹介(東方)

ゴレンジャイ、元ネタの面白さと人選の巧さが秀逸でした。
あとRio@ソフラフフィーさんのパルスィが可愛いくて嫉妬。
いや嫉妬はしないけど。
こちらも可愛いのでぜひ。→ パルスィなでられたーver.β2

  • MikuMikuDance
  • ねぇねぇ( ノ・ω・)ノ あのね( 、・ω・)、
  • 手書き劇場
  • 今日のふみ切さん
  • MikuMikuDance

    【ごっつええ東方MMD】幻想郷戦隊ゴレンジャイ10話(パンドール さん)


    ネタ的には人選あってるけど東方的にこの人選はなんなんだwwww
    あああ、ああ、人選上手い!なるほど!これはGJ!

    【MMD東方】もこたん三連【MMDモーション配布】(shibataya さん)


    確かに妹紅と蹴りってしっくりくるなー

    ねぇねぇ( ノ・ω・)ノ あのね( 、・ω・)、

    パルスィが「ねぇねぇ( ノ・ω・)ノ あのね( 、・ω・)、」してくれました(Rio@ソフラフフィー さん)


    なにこれかわいい
    か、かわいい

    手書き劇場

    パッチェさんのとっても大切なもの 31冊目~37冊目(どら痛 さん)


    パッチェさん可愛いなあ…
    大図書館の蔵書は怖いけどもw

    今日のふみ切さん

    萃香が我慢できないだけ(ふみ切 さん)


    きゃわ
    加減考えて萃香さんwww