本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2012/11/20) | 「【東方手書き】才悩人応援歌【頑張れ魔理沙】」他5本

動画紹介(東方)

KayShine さんの魔理沙応援動画がなんだかとっても良かったんだぜ
魔理沙は、一生懸命背伸びしてるけど陰ですげー頑張ってるんだろうなあ…という気がします。
まあ個人的な設定ですけどね。なんだかすごく応援したくなるのです。

  • 手書き劇場
  • 今日のふみ切さん
  • MikuMikuDance
  • 手書き劇場

    【東方手書き】才悩人応援歌【頑張れ魔理沙】(KayShine さん)


    魔理沙が持ってる才能は、それ自体が輝くものでは無くて、
    何かを輝かせる才能なのかなとちょっと。
    魔理沙可愛いなあ…

    【東方4コマ】絵師じゃない素人が東方4コマを描いてみた!その⑬(でびるわ~るど さん)


    星ちゃん可愛かったー
    こいしも小傘も華扇ちゃんも可愛かったー

    東方4コマ4曲目(May さん)


    もこー
    それにしても……なんなんだwww
    あ、ルナサが一番好きです。なんとなく。

    今日のふみ切さん

    チルノが帰るだけ(ふみ切 さん)


    うわ、かわいい!!

    MikuMikuDance

    【MMD】 ミニス化パチュリーさんで、えれくとりっく・えんじぇぅ(改(ten さん)


    ミニス化パチュリーさん、最近のお気に入り。
    よくある露出度高めなカスタマイズじゃないところが好感持てます。
    純粋に可愛いよね。うん。
    ブラックパチュリーさんとのコンビもいいかんじー