本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2012/11/21) | 「【東方】新春初異変4」他7本

動画紹介(東方)

yomaさんが動画化された横丁さんの漫画「新春初異変」続編。
幽香の言葉がとても心に響きます。
そして「だけの人」ことふみ切さんのシリーズが400回!!おめでとうございます!

  • 手書き劇場
  • オフレポ
  • 今日のふみ切さん
  • MikuMikuDance
  • 手書き劇場

    【東方】新春初異変4(漫画:横丁さん / 動画:yoma さん)


    「役」のある世界というのは幸せかも知れない。
    そして「役」に振り回されるだけでなく頼り支え合うなかでただそこにいればいいと。
    編集もGJでした

    NAZ様の深夜バイト(一VANくじ編)(SHO さん)


    しまった!SHOさんだ!
    何とも言えない味わいだ…絵はかわいいのにw

    オフレポ

    (東方オフレポ) 諏訪旅行記(難関ケータイΣ さん)



    難関ケータイΣ さんの画は良いなあ
    諏訪大社行ってみたい

    今日のふみ切さん

    パチェが真相を明かすだけⅤ(ふみ切 さん)


    400回って凄いなあ…こんなシリーズは他にはないな。
    んで、毎回良いのよね。よくもこんなに毎日いろんなネタが出せるもんだと…
    本当に毎日ありがとうございます。楽しいです!

    MikuMikuDance

    【MMD】茨華仙で「シリョクケンサ」(Zing kamikaze さん)


    淡い色が素敵。

    【東方MMD】沈黙のパチュリー (アリス襲撃編)(ナオユキ さん)


    初めてのMMDドラマにしては良く出来てると思いましたです。パチェさんの表情が凄い良かった。
    字幕とかリップシンクとか改善点はあるけど、そういうの含めて次回作以降にも期待。