本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2012/11/29) | 「ダイナミックおぜう伝説 最終夜【後編】 (劇場版です)」他7本

動画紹介(東方)

黒服さん「ダイナミックおぜう伝説」最終夜・後編。
脇役の使い方、シリアスとギャグのバランスが絶妙で。とてもいい話でした。
それから今日のふみ切さんの朱鷺子はやばい。可愛すぎる。可愛すぎる。大事なこt

  • 手書き劇場
  • 今日のふみ切さん
  • MikuMikuDance
  • 手書き劇場

    ダイナミックおぜう伝説 最終夜【後編】 (劇場版です)(黒服 さん)


    そして遂に最終回。あああ、可愛い…泣ける…
    フランに笑顔が戻って…良かった。最後のドSにはガチでやられました。
    最後の最後はご愛敬ということでw
    (番外編は明日投稿される予定とのことです)

    椛ノリノリ(おるふる さん)


    最後の椛カットを見るだけでも幸せになれます
    かわいい

    【東方】月面航路にうってつけの日【手書き】(くらのすけ さん)


    テンポも良くてなかなか面白かった
    うどんげのギャップも良い感じ
    もしかして続きものなのか…?

    続・荒野の東方4コマ劇場 リベンジ(雷亭胃椀 さん)


    なんというかもう言葉に出来ない味わい
    シュールさの足りない日常をお過ごしの方に。

    【東方手書き】上海人形の物語・第1話(るっか さん)


    いいね。優しい感じが素敵。土蜘蛛さん優しい。

    今日のふみ切さん

    朱鷺子に仕事をさせるだけ(ふみ切 さん)


    可愛いなあ
    やばいなんだもう朱鷺子すごい愛おしい

    MikuMikuDance

    東方MMDでドラマっぽいの(未完)(修正版)(匕首 さん)


    動画に仕上げるのは大変なんだなあ…
    一つ一つのシーンはすっごい良いと思うのよね。
    しぐさも表情も可愛いしなー構図も決まってるし。
    というわけで早く本編を作る作業に戻るんだ!