本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2012/11/30) | 「【東方】 二兎を追え 第五話 【手描き劇場】」他5本

動画紹介(東方)

野田文七さん×こゆびさんの「二兎を追え」第5話。
ここまでの4話は美鈴の格好良さがとても引き立つストーリーで、
今回も前半はまさしくその通りだったのですが、中盤の回想シーンから俄然てゐが……可愛い!
言い回しも心象描写もとても。ちょっぴり泣いた。

  • 手書き劇場
  • 今日のふみ切さん
  • MikuMikuDance
  • 手書き劇場

    【東方】 二兎を追え 第五話 【手描き劇場】(原作:野田文七さん / 漫画:こゆび さん)


    前半見て「美鈴格好いいな」と思ったのだけど、
    中盤見て、ああ、しみじみてゐが可愛い。大国主命、素敵だなあ。
    いいなあ。いい話だなあ。

    ダイナミックおぜう伝説 番外編 「みこぐらし」 (東方4コマです)(黒服 さん)


    番外編ktkr
    この顔なのにえらい可愛く感じるな…気にしてたんか…w
    後半の黒服さんのコメ返しも面白いw

    【東方手書き】上海人形の物語・第2話(るっか さん)


    ヤマメもお燐もこの描写で可愛く見えるから不思議だ
    ……えっ。。

    今日のふみ切さん

    はたてが軽いだけ(ふみ切 さん)


    はたては乗せられキャラだなあw
    まあそこが可愛いんだけどもw

    MikuMikuDance

    東方ショートコント 【招き猫フラン 続編】(アユ【塩焼き】 さん)


    可愛いから良いじゃないか