本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2012/12/18) | 「東方大探偵-前編-【手描き】」他7本

動画紹介(東方)

abilisさん最新作は「東方大探偵」。
やまださんの最新作はうしおととらリスペクトなナズ星。
どちらも面白い!

  • 手書き劇場
  • がんばれ小傘さん
  • 今日のふみ切さん
  • Minecraft
  • 手書き劇場

    東方大探偵【手描き】(abilis さん)



    4コマになっても長編になってもabilisさんの話は面白いなあw
    キャラの立て方が凄い良いし、背景や小物の描き込みや
    動きのあるカット割りも地味だけど良いんだよなー

    【東方手書き】なずぅととら(やまださん さん)


    うわー全33巻読みたい!
    ちきしょう星ちゃん(元ヤンの人)可愛いなあ!

    がんばれ小傘さん

    東方4コマ「がんばれ小傘さん」36(第二次アメリカ編4)(緑のあにき さん)


    それにしてもみずきひとしさんの絵は可愛いなあ
    「だが男だ」
    細けえこたあいいんだよ!

    ゆっくりがんばれ小傘さん濃厚 15本目(直樹 さん)


    奇跡(物理)

    今日のふみ切さん

    雛が温まるだけ(ふみ切 さん)


    にと雛が俺のウオオー!
    可愛いなあw

    Minecraft

    【Minecraft】萃香のマイクラ建築日記 第20話【ゆっくり実況】(チルツー さん)


    あいかわらず良い造形だなー
    レイラの話もいいね。