本日オススメのニコニコ動画(2013/02/02) | 「ライブで堂々と使えるフルカラーLEDサイリウムを「大量に」製造した」他5本

動画紹介

シナモンPが中心となって作った「フルカラーLEDサイリウム」がすごすぎる。
「自作系禁止」という制限を乗り越えるために作られた適正な規格・仕様での「市販品」。
かっこよすぎる!

  • ニコニコ技術部
  • アニメ
  • 料理
  • 字幕プレイ動画
  • ニコニコ技術部

    ライブで堂々と使えるフルカラーLEDサイリウムを「大量に」製造した(cinnamon_p さん)


    「自作が制限されたから市販品を作ろう」
    その発想がすごい。しかも現場の声もりもりで実用性ありすぎという。
    楽天で6,000円で販売中とのこと。すごい!

    引手五徳(LittleBitWorks さん)


    良い造形だなー

    アニメ

    まおゆう魔王勇者 第4話「そんなことになったら勇者に噛みついてやる!」()


    ちきしょう魔王可愛いなあ……
    そして面白い。これは原作買おう。
    そして来週のために皆のもの、各自壁を購入しておくのだ

    料理

    嫁に内緒で豚の角煮(ノリッチ さん)


    サムネでもう白旗あげた

    字幕プレイ動画

    Borderlands2【字幕】サクサクプレイ part70【SR縛り】(ZaizenGoh さん)


    動画投稿のリアルバレはいろいろあれですなあ。。。
    てかまあこの動画にもたどり着くだろうし自白みたいなもんだねw