本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2013/02/02) | 「【東方手書き】 まりさが飛んだ! 【PV】」他10本

動画紹介(東方)

頑張り屋さんの魔理沙は、いいな
何か元気出る…俺も頑張ろう
お紙さん「夜雀食堂」2周年おめでとう!

  • 手書き劇場
  • 今日のふみ切さん
  • がんばれ小傘さん
  • コーラを振るだけ
  • MikuMikuDance
  • (>ワ<≡>ワ<)コシコシコシ
  • 手書き劇場

    【東方手書き】 まりさが飛んだ! 【PV】(とうろう さん)


    良い笑顔だ!すごい元気もらいました。
    秋姉妹のお二人もとてもとてもよかったです。
    ( 農)<♪アッキサミーヨー <アッキサミーヨー>
    (「あきさみよー」は「あらまぁ」「驚いた」みたいな感じとのことです)

    【東方手書き】夜雀食堂~酢豚の証明~(お紙 さん)


    2周年おめでとう!
    パイナップル?みすちーが作った酢豚なら問題など何も無い!
    蓮メリも可愛いしなー
    それはそうといちいちブロント語でふくww

    マイペースな東方4コマ【前のめり】(あおえ さん)


    みんなかわいいなー
    そしてチルノさんかっけえ
    あと華扇さんの短いスカート地味に可愛いかった

    今日のふみ切さん

    神奈子が苦慮するだけ(ふみ切 さん)


    神奈子様可愛いなあw

    がんばれ小傘さん

    ゆっくりがんばれ小傘さん濃厚 24本目(直樹 さん)


    カメラさん良い仕事です

    コーラを振るだけ

    けーねがコーラを振るだけじゃなくなった(Full ver)(Rebecca さん)


    かあいいww
    これは萌える

    MikuMikuDance

    しょうちゃんがじたばたしてるだけ(焼き饅頭(パピヨンP) さん)


    うぐぐ
    かわええ

    (>ワ<≡>ワ<)コシコシコシ

    【東方MMD】コシコシ藍しゃま(>ワ<≡>ワ<)するだけじゃなくなかった(ひげP さん)


    橙も苦労してるな…

    【東方MMD】コシコシユユコ(>ワ<≡>ワ<)するだけじゃなくなかった(すず さん)


    確かに硬い

    【東方MMD】コシコシ早苗さん(>ワ<≡>ワ<)するだけじゃなくなかった(ゲッター さん)


    明らかに帽子邪魔だなw