本日オススメのニコニコ動画(2013/02/03) | 「【TAS】 マリオ3 ファイアフラワーで敵を蹴散らすようです W1」他8本

ピックアップは久しぶりにTASさんを。
マリオ3の縛りプレイなんですが、ファイアマリオが気持ち良すぎて。
何というスナイパープレイ。
あと「いーあるふぁんくらぶ」をベースにした音MAD「しーえむふぁんくらぶ」が素敵すぎ!
すごい音感とリズム感。

  • TAS
  • 音MAD
  • ライフゲーム
  • 今日のぬこ
  • 松岡修造
  • ゆっくり実況
  • MikuMikuDance
  • TAS

    【TAS】 マリオ3 ファイアフラワーで敵を蹴散らすようです W1(kentora12 さん)

    【TAS】 マリオ3 ファイアフラワーで敵を蹴散らすようです W2(kentora12 さん)


    面白いことやってるなあ…完全に爆撃機だこれw
    もしくは通り魔。ないしはスパイパー。爽快すぎる。
    しかもこの前にハンマー縛りがあったんだ!

    音MAD

    しーえむふぁんくらぶ【サウンドロゴ】(いしいちゃん さん)


    すげえ…すごい音感とリズム感。
    人間が無意識に一致点を探してるのかも知れないけど、
    聴いててすっごく気持ちいい!せんねんきゅう!

    ライフゲーム

    全国統一ゲーム(12回戦)(ロイヤルアルバトロス さん)


    北海道が熱い

    今日のぬこ

    アスファルトの温もりにやられてしまったネコ(小岩井みつば さん)


    気持ちいいなら仕方ない

    松岡修造

    【松岡修造】パッションモンスター (Short ver)【きゃりーぱみゅぱみゅ】(spade さん)


    パッション!
    でも正直に言うと熱くっていうか暖かくなりたいぜ…

    ゆっくり実況

    【Skyrim】まり☆マジ in Dawnguard 第3話【ゆっくり実況】(メンチの人(教授) さん)


    セラーナさん変態過ぎるwww
    んでシセロのダンスが妙に上手いのが余計腹立つwww

    MikuMikuDance

    【MMD】ちびあぴミク配布:時のカケラ【MikuMikuDance】(oyuugi01 さん)


    これはまたすごい破壊力だ