本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2013/02/03) | 「適当東方マンガ9」他8本

動画紹介(東方)

「超級者向け」「病級者向け」ってタグが付いた動画があんまり得意ではありませんで。
エロ、下品、暴力・暴言などに走りがちですが、なかなかね、バランスが難しいと思うのですよね。
ただそれでも面白いものは面白いんで不思議です。そうなると病級者向け要素も気にならない。
表現って複雑ですよね…難しい。

  • 手書き劇場
  • ちぇんちぇん東方
  • 今日のふみ切さん
  • MikuMikuDance
  • (>ワ<≡>ワ<)コシコシコシ
  • 東方GTA
  • 手書き劇場

    適当東方マンガ9(ネイル赤 さん)


    超級者向けであり病級者向けであるにもかかわらずここまで面白いのも珍しいw
    うん、ルーミアが可愛いから全部許せる

    【東方手書き】臆病で勇敢な吸血鬼たち・第1話(るっか さん)


    フランの話は…ちょっと来るものがあるな…
    「レミリアとフラン時々妖精メイドの物語です。」

    【再うp】毎週木曜ニコニコ静画に投稿している東方4コマ いち(いみじくも さん)


    いみじくもさんの動画がリメイクされて再うp。
    桃力の「ギリ!ギリいけるわ!!」でふいたwww
    あ、こがぬえかわいいぞw

    ちぇんちぇん東方

    ちぇんちぇんミニ東方その217(よんのき さん)


    無限ループって怖くね……
    恵方巻、はともかく海苔巻き好きー

    今日のふみ切さん

    橙が冷えないだけ(ふみ切 さん)


    温かいやら恥ずかしいやら可愛いやら

    MikuMikuDance

    【東方MMD】妖夢とルーミアでTwitterやってるときの顔(aaa さん)


    可愛いなあw

    (>ワ<≡>ワ<)コシコシコシ

    【東方MMD】コシコシおぜう(>ワ<≡>ワ<)するだけじゃなくなかった(3939 さん)


    もう咲夜さんの血量はゼロよ!

    東方GTA

    東方GTAどうでしょう Liberty City Walker Revenge 第28夜(白雪海藍 さん)


    おお、オルダニーはオルダニーで良い雰囲気だなあ。夜の雰囲気も良い。
    相変わらずジャズが良い味を出してるなー。ラジオ局も好きですがジャズも好き。
    あ、でも久々に「テ☆ネ☆シ☆ー」やりたい気もするー