本日オススメのニコニコ動画(2013/02/05) | 「こぬこぬこぬこ♪ こちょこちょこちょこちょ~・・・ぱっ!」他7本

動画紹介

琴浦さん可愛いですね。
┌(^o^)┘モリ!┌(^o^)┘モリ!

  • 今日のぬこ
  • TAS
  • カルチャー
  • スポーツ
  • アイドルマスター
  • アニメ
  • ┌(^o^)┘モリ!┌(^o^)┘モリ!
  • 今日のぬこ

    こぬこぬこぬこ♪ こちょこちょこちょこちょ~・・・ぱっ!()


    かわいすぎる!

    TAS

    【TAS】 マリオ3 ファイアフラワーで敵を蹴散らすようです W3(kentora12 さん)


    相変わらずお見事な手腕で。
    キタワー

    カルチャー

    世界の給食(わいるど さん)


    徐々に劣化していくアメリカの給食が涙をそそる
    個人的にはインドや台湾みたいなのでも良いなー
    あと国によっては「給食が平和の証」みたいに見えてこれまた涙をそそるから油断出来ない
    ちなみに「仙台」ってなんてるのは小学校1年生向けの「お試し給食」らしいですね。そりゃ少ないわけだ。

    スポーツ

    スノーボード おもしろ映像集(katumaruru さん)


    ウィンタースポーツ、全然やってみたことがないんですが(1回スケート行ったくらい)
    スノーボードはやってみたいんですよねえ…
    いや、普通のスノーボードですけども

    アイドルマスター

    ぷちます!-プチ・アイドルマスター- 第26話 「つうかあ」()


    こあみまみかあいい

    アニメ

    琴浦さん #4 「変わる世界」()


    うむ
    今週も良い最終回だった
    さあ、第5期だ

    ┌(^o^)┘モリ!┌(^o^)┘モリ!

    迷宮IV 枯レモリ (モリビトの住むモリ)(hoshi@悦楽編 さん)


    ┌(^o^)┘モリ!┌(^o^)┘モリ!