本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2013/02/16) | 「【東方MMD】パルスィは常識人」他6本

動画紹介(東方)

MMD杯が始まりまして、東方MMDもかなりたくさん投稿されてるみたいですねー
モデラーさん達の尽力により、東方キャラのモデルも充実の一途なので、ますます楽しみです。

  • MikuMikuDance
  • 手書き劇場
  • 今日のふみ切さん
  • がんばれ小傘さん
  • コーラを振るだけ
  • MikuMikuDance

    【東方MMD】パルスィは常識人(あさとし さん)


    なんだかんだでパルスィさんいい人
    かわいいなあ

    手書き劇場

    【東方墨絵】 魔理沙の伝説 【弟17話 いつか絶望になる場所で】(うらんふ さん)


    おお、ひさびさ!
    顔wwwwwwww

    【東方4コマ】東方新婚劇場「輝夜」編 Episode:2【手描き】Vol.23(Nagisa-k さん)


    輝夜は普通に可愛いよね。
    姫だし多少は世間知らずかも知れないけど。

    今日のふみ切さん

    リリカが遊ばれるだけ(ふみ切 さん)


    ジャックするのかwww

    がんばれ小傘さん

    ゆっくりがんばれ小傘さん濃厚 26本目(直樹 さん)


    朝からマウンテン登山は死んじゃうからwww

    コーラを振るだけ

    【手描き】レミリアがコーラを振るだけじゃなくなった【東方】(シオン様 さん)


    ついにお嬢も。かわいい。
    地下の存在感