本日オススメのニコニコ動画(2013/02/17) | 「紙の切れ端でカスタムバイク作ってみた。」他6本

動画紹介

物理的に造形できる人はすごいなあと思うのです。
なんかこう、バラバラのパーツが1つになっていく様を見ていくのが好き。

  • 作ってみた
  • むにむに教授
  • Minecraft
  • CM
  • アニメ
  • 昭和師匠
  • 作ってみた

    紙の切れ端でカスタムバイク作ってみた。(よしを さん)


    相変わらず素敵だなあ。
    端材を活かした配色がオシャレ!

    むにむに教授

    【WebGL】「突入せよ!あさま山荘事件」シミュレーション(むにむに別館 さん)


    なんというモーニングスター

    Minecraft

    Minecraftで渓谷暮らし #1(Arino.R さん)


    最近帰ってくる方が増えているのはやはりバージョンアップのおかげなのだろうかー
    変化ごとに賛否両論はあるけれど、活発なのはいいことよね。
    売りきりなのにここまでやってくれてMojangはホントに大丈夫かしら……
    それはそうと、こういう素朴なテイストのプレイ動画はいつ見ても楽しいなあ

    CM

    ファンタCM まとめ(Phantom2 さん)


    懐かしいなあ。たまに見たくなるんだよなー

    アニメ

    僕の妹は「大阪おかん」第8話「あるいは現在進行形の大阪おかん」()


    いやあ……妹コミュ力高いなー
    擬音は大事よ、うん。大体伝わるし。伝わるし。

    昭和師匠

    【怒涛のロングハイライト 】 レアル 対 シャラ香川のマンU (横ハメ氏(横浜のメッシ) さん)


    チャンピオンリーグは面白いなあ……!