本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2013/02/17) | 「【東方手書き劇場】 次回「リグル、死す」」他8本

動画紹介(東方)

世はMMD杯ですが、手書き動画も充実してる週末であります。
というわけで、手書き動画を重点的に紹介。わっしょい。
くるしろさんのみすちー超かわいいなー

  • 手書き劇場
  • ちぇんちぇん東方
  • 今日のふみ切さん
  • がんばれ小傘さん
  • 手書き劇場

    【東方手書き劇場】 次回「リグル、死す」(くるしろ さん)


    そ、そうだったのか!
    みすちーがすんごい可愛くてどうしようかと。

    (東方4コマ) 東方手書き劇場 壹拾捌(難関ケータイΣ さん)


    水蜜さんwwwww
    難関ケータイΣさんの絵は表情が豊かで温かくて良いなあ

    【東方墨絵】 魔理沙の伝説 【弟18話 ゆっくり】(うらんふ さん)


    おお、更新早くなった
    いい話……だったのになーw
    あと5話で完結か……楽しみです。

    【再うp】毎週木曜ニコニコ静画に投稿している東方4コマ に(いみじくも さん)


    おあとがgoodなようでー

    【東方手書き】血のバレンタイン2013(耐震強度偽装型ザク@大⑨:花26 さん)


    (´;ω;`)ブワッ
    絵柄の可愛さとシュールさのバランスがまた

    ちぇんちぇん東方

    ちぇんちぇんミニ東方その219(よんのき さん)


    藍様はなんでも作れてすごいなー
    そして生協の白岩さんキター

    今日のふみ切さん

    一輪が怒られるだけ(ふみ切 さん)


    一輪さん可愛いなあ。村紗は良い子だなあ。

    がんばれ小傘さん

    東方4コマ「がんばれ小傘さん」44(漫画:みずきひとしさん / 動画:直樹 さん)


    うわこれは大変だ……そしてお肉美味しそう!!!