本日オススメのニコニコ動画(2013/02/21) | 「【漫画風MMD】ウタの唄「襲撃」」他6本

動画紹介

MMD杯体制で縮小更新中です。
昨日のMMD杯ピックアップで紹介したむぐさんの「漫画風MMD」。
「覚えてるんだけど忘れてる」と思ったのも当たり前で、初回は第7回MMD杯に出品。
それは恐らく見ているのですけど、そのあとも続編が続いていたのでした。なんと。知らなかった……

  • MikuMikuDance
  • PV
  • アニメ化
  • TAS
  • アイドルマスター
  • アニメ
  • MikuMikuDance

    【漫画風MMD】ウタの唄「襲撃」(LMu-g(むぐ) さん)


    というわけで、むぐさん「漫画風MMD」の続編がこちらに。
    いやあ……楽しいですなあ……ステキ。
    テンポもネタも良いなあ……あ、そうか、第7回MMD杯で受賞してたんだw
    続きはまた明日。

    PV

    【PV】 ポポポロ – ギター(ノリッチ さん)


    ノリッチさん制作の新PVだー
    「無作為に集められたスペイン人(ラウルさん クリスティーナさん)、トルコ人(ハミットさん)、
    ベトナム人(リンさん)、台湾人(林さん)が突然PV撮影の打ち合わせに巻き込まれ、
    訳もわからないままBBQをする様子をPVに」
    どんな設定だか意味不明だけどw でも楽しそうだなあ……いいなあー何かどこかちょっと羨ましい
    そして、最後のカットの表情も、なんだか少しわかるな……

    アニメ化

    「未成年者飲酒禁止ポスター」がアニメ化したようです(こびとら さん)


    解りやすい

    TAS

    【チート】マリオ3 永続無敵で敵を蹴散らすTAS W4(kentora12 さん)


    今回は調整多め。色々大変なのね。
    それにしても気持ちいいなー
    スタ━━━━(゚∀゚)━━━━コ!!

    アイドルマスター

    ぷちます!-プチ・アイドルマスター- 第38話「ぷれいがーる」()


    貴音さんすげーなw

    アニメ

    戦勇。 第7話「勇者、震撼す。」()


    捕まってるけどwwwwwww